ピアノ発表会に向けて(生徒さんの様子)

ピアノでいろいろな曲を弾けるようになりたいと去年から通っていただいている生徒さんです。

今年の発表会では『幸せなら手をたたこう』と『ドレミの歌』を選曲しました。生徒さんが自ら選びました。ずっと好きな曲で聴いているだけで幸せな気持ちになれからということです♪♪とてもかわいいです(^^♪自分の好きな曲を発表会で披露するために日々ピアノレッスンを頑張っています。秋の発表会まであとすこし♪緊張してドキドキだけだと思うけど頑張って練習すると言っています。



小さな頃から目標をもってひたむきに頑張ることはとても大切です。練習を重ねて挑戦すること、大勢の観客の皆様の前で演奏する経験、これからの人生でとても大きな経験値になるはずです。秋のピアノ発表会楽しみです♪

こんな様子で通っている生徒は自分なりの目標をもってレッスンに通っていただいております。新しいことを始めたい、夢中になれることを見つけたいなと思っている方は遊びにきてくださいね!小山市のアットホームなピアノ教室です(^_-)-☆

小山市間々田のアットホームなピアノ教室

高橋ピアノ教室では子供、大人の方も楽しくピアノを弾いていただける環境を大切にしております。じっくり生徒さんと向き合いながらの個別レッスンです。ときには生徒さんたちで集まり合同練習をしたりいています。何か夢中になれるものを見つけたい、小さな頃から子供に習い事をさせたいなど、きっかけは様々です。憧れの曲を弾けるようになりたい、発表会を目指して舞台で大勢の前で演奏したい、そんな生徒さんたちの目標を一緒に叶えていきたいと思っております。体験レッスンは随時募集しておりますので、ご興味がある方は気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら