ピアノ教室今週のできごと

高橋ピアノ教室です。教室のできごとを少しご紹介します♪今週はなんと年に一度の私の誕生日でした。

レッスンを習っている生徒さんから好物のチーズケーキをもらいました。優しい生徒さんです(^^♪たまにこんなサプライズをくれるのでかわいいです。おいしく頂いてレッスンがんばりたいと思います。

 

今週の教室に出来事をもうひとつ、珍事件です♪たまたまですが、生徒さん三人マスクがかぶりました。

今日は普段の高橋ピアノ教室の雰囲気をご紹介しました。見ていただくとわかるようにとてもアットホームなピアノ教室です( ´∀` )
ピアノ楽しくをモットーにレッスンは集中して、そのあとは賑やかに楽しく通っていただいています♪何か習い事をはじめたいな、子供になにか始めさせたいななどありましたら一度ピアノにもふれてみてください(^^♪発表会や各種イベントも開催しています。気軽に体験レッスンにいらしてください♪

教室の様子をさらに