2022年無料体験レッスン募集

高橋ピアノ教室では新規生徒さんの無料体験レッスンを行っております。新しい季節、学年の変わり目にお子さんに何か習い事を通わせたい、新しい気持ちでピアノに挑戦したいなど、きっかけはなんでも構いません♪また初心者で楽譜も読めない方も大歓迎です。

始めは皆さん未経験の方ばかりですので一度ピアノにふれてみて、楽しさを感じてください♪当教室はアットホームなピアノ教室ですので気軽に見学、体験レッスンしに遊びにいらしてください。ピアノを始める事で日々の生活に活力が生まれたり、感受性が高まること、毎日の些細な事を楽しめたり、また発表会に向けた目標ができたりと音楽の魅力を感じていただければ幸いです♪レッスンの事、お子さんの習い事についてご不安に感じる事なども気軽にご相談いただいております。

また当教室では季節のイベントや生徒さん同士でも交流があり、ピアノレッスンを通して仲良く楽しく通っていただいております。当教室では5つのコースをご用意しており、3歳から80歳まで幅広い生徒さんに通っていただいております。すべてのコースが個別レッスンで、生徒さんの習熟度によりレッスンコースを決定していきます。またエレクトーンによる幅広いリズムと音色も連動させてレッスンを行っております。また保育士の試験をため、音大を目指している方にも対応したレッスンも行っております。体験レッスンにお越しの方は事前にご連絡いただきまして、日時をお知らせください。体験レッスンは約30分程度、実際にピアノに触れていただきながらレッスン、教室の雰囲気を感じていただきます。

お問い合わせはこちらから

 

ピアノレッスン