ピアノ教室子供レッスン|小山市城南

生徒さんの声 小山市城南地区 小学生
幼稚園の頃から、お母さんにすすめられてピアノを始めました。少しずつ、少しずつ、曲が弾けるようになるのが楽しくて続けられました。まだ弾きたい曲はたくさんありますが、できないことも多いのでもっと練習してむずかしい曲も弾けるようになりたいです。いつも先生がちゃんと教えてくれるので、やる気がしない時もありましたが、続けてきてよかったと思います。

ピアノ教室に行くことが楽しいので、これからもずっつ習っていきたいです。次のピアノ発表会では上手くように、これからたくさん練習していきます。これからもよろしくお願いします。

|講師より
徐々に弾けるようになっていくと、ピアノを好きになっていってくれます。毎週のレッスンを重ね、出来ないことも、練習で繰り返しやると出来るようになり、やれば出来るということを生徒さんが自ら実感してくれているようです。また発表会での大勢の前で演奏を経験してとても成長されているなと感じます。小さな頃から、コツコツと積み上げていくことの大切さをピアノを通して体感していくことは子供さんの今後の成長にとてもプラスになるはずです。

高橋ピアノ教室では通っていただく生徒さんとコミュニケーションを取りながらピアノの楽しさを知ってもらうことを大切にしたレッスンを心掛けております。また当教室はとてもアットホームですので生徒さんも伸び伸びとレッスンできる環境だと思います♪初めての方でピアノが弾けるかどうか不安という方も一度体験レッスンにいらしてください♪憧れの曲を弾けるように一緒にがんばりましょう♪